【欧州・海外サッカー ニュース】浅野拓磨の契約解除にパルチザンGKが厳しい言葉を送っている。
パルチザンと契約を解除したFW浅野拓磨の行動について元同僚が批判した。セルビア『SD』などが伝えている。
浅野は2日に自身のInstagramを更新。「度重なる給与の未払い、またそれに対する不誠実な対応」を理由とし、パルチザンと契約を解除したことを発表している。それに対し、パルチザンは事実無根であるとし、契約違反で訴える構えを見せた。
事態は泥沼化しつつあるが、パルチザンGKヴラディミル・ストイコヴィッチは浅野の契約解除を強く非難している。
「選手からプロスタッフ、そしてクラブの従業員まで、誰もが浅野をチームに溶け込ませるだけでなく、ベオグラードでの生活を快適にしてくつろげるように努めたんだ。だからこそ、人間的にも道徳的にも、深く失望している。繰り返しますが、これは、チャンピオンシップとシーズンのゲームが終了する前に裏切られたと感じる。彼の決定を尊重するが、彼はさらに20日待つことができた。苦味は残るね」
2017年からパルチザンでプレーし、セルビア代表歴もあるストイコヴィッチ。元チームメイトとなった浅野の行動に不満を持っているようだ。
浅野拓磨の契約解除をパルチザンGKが非難「裏切られたと感じる」 - Goal.com
Read More
No comments:
Post a Comment