Rechercher dans ce blog

Tuesday, February 22, 2022

羽生結弦「応援が僕の背中を押してくださり、演技となった」JOC公式ツイッターで感謝 - スポーツ報知

 フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が22日、日本オリンピック委員会(JOC)の公式ツイッターでファンに感謝の気持ちを述べた。

 北京五輪でクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)が世界初認定され4位だった羽生は、代表の公式ジャージーに身を包み、「こんにちは。フィギュアスケートの羽生結弦です。今回たくさんの応援、ありがとうございました。そして、みなさんの応援が、僕の背中を押してくださり、そして演技となったと思います。本当にありがとうございました」と語った。

 画面に自身のサインと、競技名の「フィギュアスケート」と書いた後、「本当にたくさんの力をいただきました。これからもどうか、応援し続けてください。ありがとうございます」と笑顔で手を振った。

Adblock test (Why?)


羽生結弦「応援が僕の背中を押してくださり、演技となった」JOC公式ツイッターで感謝 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシア戦でベンチ入り!3試合ぶりの出場なるか - サッカーダイジェストWeb

 現地11月6日に行なわれるラ・リーガ第13節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダは、バレンシアと対戦する。  この試合に先立ってスタメンが発表され、久保がベンチメンバーに名を連ねた。   Adblock test (Why?) 左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシ...