Rechercher dans ce blog

Thursday, March 31, 2022

【巨人】プロ初勝利の堀田賢慎に原監督「非常に粘り強く放ったというところがね、勝ちに結び付いた」 - スポーツ報知

◆JERAセ・リーグ 巨人6―3ヤクルト(31日・神宮)

 巨人の堀田賢慎投手が、ヤクルト戦でプロ初登板初先発。6回を投げて5安打無失点、2四球2奪三振と好投し、プロ初勝利を決めた。

 原監督は「今日はツキもあったようにも見えるし、非常に粘り強く放ったというところがね、非常に勝ちに結び付いたのかな」と語った。

 堀田は20年に受けた右肘手術からの完全復活を目指す今季、オープン戦では3試合10イニングで防御率0・00。圧巻の成績で支配下復帰と開幕ローテをつかみ取った。「まだまだ彼の場合20年ぐらい現役続くだろうから、レジェンド的なことはね、しっかりと刻むだけのね、かなり厳しい中、今日まで来たのっていうのはね、ステップ材料にしてもらいたいね」と指揮官は今後にも期待した。

Adblock test (Why?)


【巨人】プロ初勝利の堀田賢慎に原監督「非常に粘り強く放ったというところがね、勝ちに結び付いた」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシア戦でベンチ入り!3試合ぶりの出場なるか - サッカーダイジェストWeb

 現地11月6日に行なわれるラ・リーガ第13節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダは、バレンシアと対戦する。  この試合に先立ってスタメンが発表され、久保がベンチメンバーに名を連ねた。   Adblock test (Why?) 左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシ...