マンチェスターUのMFポール・ポグバは、クリスティアーノ・ロナウドを「史上最高のストライカー」と評価した。『BBC』が伝えている。
マンチェスター・Uは12日、プレミアリーグ第29節でトットナムと対戦。ロナウドはミドルシュートで先制点を挙げると、ヘディングなどでもゴールを奪い、ハットトリックを達成。3-2の勝利に貢献した。
ロナウドがユナイテッドに不満を抱いているという報道の中、ポグバは彼の能力を称えつつ、チームメイトは「決して問題ではない」と述べた。
「僕らは適切なタイミングで相手を痛めつけ、ロナウドは彼のベストを尽くした。彼は決して問題にはなっていない。歴史上最高のストライカーが我々のチームにいるのだから、彼が問題になることはないだろう。今日、彼とチーム全員のパフォーマンスはとても素晴らしかったよ。クリスティアーノは誰もが知っている選手で、彼のことを話す必要はない。それが彼の仕事だ。前の試合ではプレーしていなかったが、戻って来て3ゴールを決めたんだ。みんな喜んでいるよ」
さらに、ポグバはファンが後押ししてくれたことを認め、「僕らはトップ4を目指しているし、相手もまたトップ4を目指している。いい勝ち方だったし、いいパフォーマンスだった」とチームを称えた。(Goal.com)
この記事をシェアする
ハットのC・ロナウドをポグバが絶賛「歴史上最高のストライカー。彼が問題になることはない」 - サンケイスポーツ
Read More
No comments:
Post a Comment