Rechercher dans ce blog

Saturday, March 12, 2022

ハットのC・ロナウドをポグバが絶賛「歴史上最高のストライカー。彼が問題になることはない」 - サンケイスポーツ

ハットのC・ロナウドをポグバが絶賛「歴史上最高のストライカー。彼が問題になることはない」

マンチェスターUのMFポール・ポグバは、クリスティアーノ・ロナウドを「史上最高のストライカー」と評価した。『BBC』が伝えている。

マンチェスター・Uは12日、プレミアリーグ第29節でトットナムと対戦。ロナウドはミドルシュートで先制点を挙げると、ヘディングなどでもゴールを奪い、ハットトリックを達成。3-2の勝利に貢献した。

ロナウドがユナイテッドに不満を抱いているという報道の中、ポグバは彼の能力を称えつつ、チームメイトは「決して問題ではない」と述べた。

「僕らは適切なタイミングで相手を痛めつけ、ロナウドは彼のベストを尽くした。彼は決して問題にはなっていない。歴史上最高のストライカーが我々のチームにいるのだから、彼が問題になることはないだろう。今日、彼とチーム全員のパフォーマンスはとても素晴らしかったよ。クリスティアーノは誰もが知っている選手で、彼のことを話す必要はない。それが彼の仕事だ。前の試合ではプレーしていなかったが、戻って来て3ゴールを決めたんだ。みんな喜んでいるよ」

さらに、ポグバはファンが後押ししてくれたことを認め、「僕らはトップ4を目指しているし、相手もまたトップ4を目指している。いい勝ち方だったし、いいパフォーマンスだった」とチームを称えた。(Goal.com

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


ハットのC・ロナウドをポグバが絶賛「歴史上最高のストライカー。彼が問題になることはない」 - サンケイスポーツ
Read More

No comments:

Post a Comment

左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシア戦でベンチ入り!3試合ぶりの出場なるか - サッカーダイジェストWeb

 現地11月6日に行なわれるラ・リーガ第13節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダは、バレンシアと対戦する。  この試合に先立ってスタメンが発表され、久保がベンチメンバーに名を連ねた。   Adblock test (Why?) 左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシ...