Rechercher dans ce blog

Thursday, April 22, 2021

サッカースペイン1部 久保建英 バルセロナ戦で今季初フル出場 - NHK NEWS WEB

サッカーのスペイン1部リーグ、ヘタフェの久保建英選手は22日、アウェーで行われたバルセロナ戦に、今シーズン、リーグ戦で初めてフル出場しました。

久保選手は左サイドのミッドフィールダーとしてプレーし、チームの2得点に間接的に絡みましたが、ゴールはありませんでした。

試合は2対5で敗れました。

ウエスカの岡崎慎司選手はアウェーで行われた首位のアトレチコ・マドリード戦で9試合ぶりに先発しましたが、見せ場をつくれないまま後半18分に退きました。

チームは0対2で敗れました。

Let's block ads! (Why?)


サッカースペイン1部 久保建英 バルセロナ戦で今季初フル出場 - NHK NEWS WEB
Read More

No comments:

Post a Comment

左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシア戦でベンチ入り!3試合ぶりの出場なるか - サッカーダイジェストWeb

 現地11月6日に行なわれるラ・リーガ第13節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダは、バレンシアと対戦する。  この試合に先立ってスタメンが発表され、久保がベンチメンバーに名を連ねた。   Adblock test (Why?) 左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシ...