Rechercher dans ce blog

Monday, May 9, 2022

ロッテ・小島和哉が10日楽天戦に先発 自宅清掃で勝ち運引き寄せる⁉ - サンケイスポーツ

ロッテ・小島和哉

ロッテ・小島和哉投手(25)が9日、千葉市美浜区のZOZOマリンスタジアムで投手練習に参加し、10日に行われる楽天戦(楽天生命パーク)の先発に向け「カード頭でもありますし、先週もけっこう中継ぎがたくさん投げているので。僕も1週間に1回しか登板がないので130(球)くらいまではしっかりと投げられるくらい、頑張って長いイニング投げたいと思います」と中継ぎ、抑えに負担をかけない好投でチームの連敗ストップと今季初勝利を目指す。

早大から入団4年目の先発左腕は昨季、24試合登板で10勝4敗、防御率3・76と自身初の2桁勝利。だが、今季は9日現在で5試合に登板して0勝3敗、防御率2・81と白星から遠ざかっている。

勝利へのげんかつぎは「めちゃめちゃしています。だいぶ家もきれいになりましたし。あとはいろんな掃除とかめちゃめちゃして、とりあえず神頼みじゃないですけど、頼む~みたいな」と自宅を清掃するなどして、懸命に勝ち運を引き寄せようとしている。

ロッテは4連敗中で借金は今季ワーストの8。自身のプロ通算成績20勝20敗の小島は白星を先行させ、チームの連敗をストップさせて勢いをつけたいところだ。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


ロッテ・小島和哉が10日楽天戦に先発 自宅清掃で勝ち運引き寄せる⁉ - サンケイスポーツ
Read More

No comments:

Post a Comment

左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシア戦でベンチ入り!3試合ぶりの出場なるか - サッカーダイジェストWeb

 現地11月6日に行なわれるラ・リーガ第13節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダは、バレンシアと対戦する。  この試合に先立ってスタメンが発表され、久保がベンチメンバーに名を連ねた。   Adblock test (Why?) 左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシ...