Rechercher dans ce blog

Wednesday, September 7, 2022

「プロってこういう練習してるんだ」 稲見萌寧&小祝さくら&上田桃子らの“貴重な”練習風景に視線くぎ付け - e!Golf(イーゴルフ)

「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」練習風景をお届け

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式ツイッターが更新。上田桃子、稲見萌寧、小祝さくらの練習風景が動画で公開されました。

 9月8日に開幕する国内女子メジャー「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」。試合を前に、ツイッターでは上田、稲見、小祝の練習風景が公開。

「上田桃子のパッティング練習」「正確なパッティングは、地道な努力から」とつづられ、短い距離のパットを何度も繰り返す上田の姿が映し出されています。

 また「ディフェンディングチャンピオン稲見萌寧のティーショット」とつづられた投稿では、フォームを入念に確認しながらショットを放つ稲見のスイング動画が披露。

 そして「国内メジャー初制覇を目指す小祝さくら」「一打一打、感触を確かめます」と、小祝が時折笑みを浮かべながら練習を行う動画では、パッティング練習に励む姿が公開されています。

 プロゴルファーの貴重な練習風景にファンからは「誰よりも練習の鬼」「優勝しかないです」「キレイだな~」「ショートホールに気をつけて頑張ってください」などのコメントが寄せられています。

Adblock test (Why?)


「プロってこういう練習してるんだ」 稲見萌寧&小祝さくら&上田桃子らの“貴重な”練習風景に視線くぎ付け - e!Golf(イーゴルフ)
Read More

No comments:

Post a Comment

左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシア戦でベンチ入り!3試合ぶりの出場なるか - サッカーダイジェストWeb

 現地11月6日に行なわれるラ・リーガ第13節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダは、バレンシアと対戦する。  この試合に先立ってスタメンが発表され、久保がベンチメンバーに名を連ねた。   Adblock test (Why?) 左肩脱臼から復帰の久保建英、バレンシ...